

    figma 武部沙織 レビュー

    figma 武部沙織 のレビューです。

    take 000





    箱。
    take 002




    ブリスターその1。
    take 003


    その2。
    take 032




    正面。
    take 023
    全体的にふっくらした感じが「らしくて」良い感じ。
    顔も十分カワイイと思います。


    横。
    take 026
    黒のハイソックスが特徴的ですね。
    トレードマークかな?


    後ろ。
    take 027
    背中にはモチロンあんこうマーク!
    今回も(マークに)スタンド用の穴が被っていません。今後も是非この方向でお願いしたいですね。

    Ⅳ号戦車も発売予定とのことで、いずれこのマークの付いたⅣ号で遊べると思うとワクワクしますね~。


    ナナメ。
    take 025




    発売済み3人で比較。
    take 019
    設定どおり3人ともほぼ同じ大きさのようです。
    ボディもそれぞれの体形が再現されてる感じ。


    take 022
    改めて見ると秋山殿が本当に細身っすね。




    オプションの「照れ顔」。
    take 041
    OPの表情がモデルですね。
    写真のようなあわてているようなポーズ等にも使えるかも。


    こちらねんどろ風謎ポーズ。
    take 045


    ねんどろいどのポーズが面白かったので真似てみたんですがなんだかよく分からないポーズになっちゃいました(^ω^)
    take 044




    こちらは「満面の笑顔」
    take 004
    うーんたしかに満面。楽しそうな表情です。


    別アングル。
    take 005
    こういう口の「ぱかっ」と開いた表情はイキイキした感じで良いですね。




    可動は基本的には過去のメンバーと変わらない感じ。
    但し腕はより深く曲がるようになり、「みほ」ではやや厳しかったタコホーンを押さえるポーズが楽に取れるようになっています。↓
    take 034
    場合によっては腕だけみほに流用するのもアリかもしれませんね。


    ちなみに、一部のfigmaで可能な、「ハイソックスの境目のロール可動」は今回なしです。
    境目とはこの部分でして、
    take 043
    ここがロールすると、こういう「ぺたん座り」ができたりします。
    30_201408121042457ed.jpg
    (写真はfigma「島風」)




    オプションのハンドパーツ一式。
    take 006




    通信機と組み合わせた図。
    take 035
    頭部は同じくオプションの「ヘッドセット付き頭部」を使用。
    スカート部分も座りポーズ用のものに交換しています。


    上のオプションハンドを利用して、通信機を操作するような感じが出せます。
    take 036
    通信機の配色も劇中と同じようです。




    こちらは5話で活躍の携帯電話。
    「携帯で連絡してたんだもーん」
    take 049
    携帯は右手首と一体化しています。




    そして今回のサプライズ?オプション。
    なんと、わざわざ座りポーズ用にもう一種パンツが付属しています。
    主にお尻側の造形に差があるようで、比較しますと…
    take 058
    左が通常用、右が座り用ですあうあう。

    通常用に比べ、より関節部分(足の付け根の部分)が目立たないよう工夫されているようです。
    座りポーズ自体は通常用でも問題なく取れますので、ほぼ見栄えアップ用のアイテムのようです。
    また、過去の二人よりヒップライン全体に肉感的な造形がされているようです。

    それにしても何じゃこのオプションは^^;




    最後に集合写真をいくつか。
    10話の決勝戦前のイメージで。
    take 051
    劇中では5人全員が手を重ねてますが取り敢えず発売済みの3人で。


    このシーンはいかにも「最終決戦前」といった感じで名シーンでしたね。
    take 054
    感動的かつ燃えるシーンでありました(;∀;)




    みほと二人で。
    take 029
    この笑顔パーツ、ほんとに良い表情っすね。




    take 009
    以上、figma武部沙織のレビューでした~。




    amazonならこちら

    うーん制服版の発売は嬉しい…でも劇中でウインク↓なんてしてたかな?
    figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
    まあカワイイのでOKなんですが…




    さおりんグッズいろいろ

    ふとましいぞさおりんw(ねんどろいど)



    こちらはメガネ状態を再現。





    等身大…





    何回見ても楽しい、あのEDのフィギュア。





    この人に付属するメロンパンが使えそうですね。

    劇中で食べてましたので。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    くえのめ

    Author:くえのめ
    更新終了したブログですがリンクはご自由にして頂いて結構です。

    カテゴリ
    広告
    キューポッシュ ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver. ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 合金島風 ノンスケール ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア


    ラブライブ! 矢澤にこ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
    figma ラブライブ! 矢澤にこ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア figma おそ松さん 松野十四松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア GPF-14 ガールズ&パンツァー 1/35 カモさんチーム フィギュアセット 【Amazon.co.jp限定】 figma テッド2 テッド ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 特典ペーパークラフトエプロン封入 FW GUNDAM CONVERGE EX12 ノイエ・ジール 1個入 食玩・ガム (ガンダム) タツノコヒーローズ ファイティングギア とんでも戦士ムテキング ノンスケール PVC&ABS製塗装済み 可動フィギュア ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ あきつ丸改 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二 約130mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア ファントム オブ キル レーヴァテイン 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 泉まひるイラスト 一之瀬深月 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 甘城ブリリアントパーク 千斗いすず 1/7 完成品フィギュア SKYTUBE 冬月 茉莉 純白ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ 可動フィギュア Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 騎士王 セイバー 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 百機夜行 北条 綾子 1/5.5スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer メタリックレッド仕様 1/7スケール ポリストーン製 塗装済み完成品フィギュア
    タグ

    セール情報 ディスプレイ関連 

